RSS1.0 | Atom0.3

痛い

母乳外来行ってきました。
生まれて初めて母乳マッサージなるもの体験。

知らず知らずに乳腺炎一歩手間になってたみたいで。
凝りほぐし&乳腺軟化&筋肉に引っ付いた乳腺を剥す作業がこんなに痛いとは。
半泣きでした。

母乳マッサージ7000円、
駐車料金600円、
自分の健康 プライスレスお金




author マナオ | comments(0) trackbacks(0)

ハマクルーズ

土曜、学生時代で10年来の友人の二次会に行ってきました指輪

二次会はなんと船上パーティーで、ハマのベイエリアをグルっと回ってきました。
初めてだわ、こんな二次会。
wedding0411c
ハマの夜景がめっさ美しくてうっとり〜。
wedding0411d
楽しかったです♪
wedding0411a

いつまでのお幸せにぃハート
wedding0411b
おヨメ様の年齢聞き忘れちゃったけど、かなり若いと思う!!
やりやがるなwww

結婚式や二次会ってイイですよね王冠キラキラ
何度でもやりたい。。。
(事前準備は二度とやりたくないけど)
おバカだなぁと思いつつも、挙式しまくりの神田うのが羨ましかったりする。

美容業界って派手カワの子多いですね〜、カッコイイ男性もたくさん居て目の保養になりましたよんハァハァ
周囲のカワイ子ちゃん達を見てデブをイヤというほど実感してきました。。。
美しいと人生楽しいんだろうなぁ。。。

仲間でワイワイやっていたら、イケメン(古)達と意気投合し一緒に三次会へ!!
。。。となったのは独身メンバーのみでした(笑)
さすがに23時から朝までコースは難しい。若いってイイな。
無理くりでも混ざって行きたかったですw




author マナオ | comments(0) trackbacks(0)

順番が逆なんじゃ。。。?

JUGEMテーマ:オタクな話

日曜あたりにwebで衝動買いしたクツが、自宅に届いた。
早っ!!
kutsu2
取り外し可能かと思いきや、接着剤でガッツリ留まってた
kutsu1

春らしいクツでウレシイ!!
んだけど、も、ね、
クツが着たから、まだ手元に届かないBL本のコトを思い出してしまったぉ。
いつ会えるのかな「向日性のとびら」に。。。
来る気配まったく感じないのですけど。。。





author マナオ | comments(2) trackbacks(0)

「おんなぢから」補給作戦

乳幼児抱えてると、なかなか外出できないもんですね。

元々女性らしさが欠如しているのに、
育児に悪戦苦闘している私の姿と言ったら。。。
デジパも取れかけてるし、爪もボロボロ、体重も絶好調に増量して着れる服が無い。。。
。。。終わってる。ショック

これじゃイカンと猛省。
土曜おんなぢから補給しに外出しました。
乳幼児抱えて引きこもり中の私に同情してか、ダンナもお留守番と娘のお守りを快諾。

娘の授乳時間もあるので時間気にしながらとりあえず近場へ。





続きを読む
author マナオ | comments(2) trackbacks(0)

我が家のニューフェイス

ハートその壱
お雛様
今年は大変だから来年ね、と家族や親戚に話してた娘の初節句。
全く人の話を聞かないジジババ(わたしの両親)は、すごい勢いでお雛様を買ってきた!!
(大暴走の)おかげで初節句は今年となりました(笑)
ありがたいんだけどね、話をもっと聞いて欲しいなぁ、うちの両親。


ハートその弐
食洗機
ダンナが熱望した食器洗い機サン。
私はどちらでもヨカッタんだけど。。。
私の家事を軽減するためだから!!と押し切られました。
価格.comの最安に近い値段で購入できたダンナの機嫌は↑↑
楽しそうに毎日操作してますよ、まるで新しいオモチャを手に入れた子供のようwww
このまま食器洗いは彼の仕事とならないかな〜。

最近家電を観にゆくことが多いせいか、
家電芸人(byアメトーク)の気持ちがけっこー解るようになったわ!



以上、3月からのマナオ家ニューフェイス達でしたセリザワさん





author マナオ | comments(0) trackbacks(1)

レスです♪

いやいや、大放置プレーでした。。。
なかなか時間が取れず。。。
アッと言う間に一日が終わる。。。
ちょっと脅威ですわふふっ。

出産中にダンナに見つからないように密林さんに小細工注文したBL。。。
近くのコンビニ配送にしていたのをスッカリ忘れ、期限切れで戻されてしまった。
『美女と野獣と紳士~愛と混乱のレストラン2』
ずっと欲しかったのに〜kyu
小細工は私に似合わないんだな、正攻法でBLを手に入れるわっ!!

コメントくださったお優しい方々、
お返事遅くなりましてホント申し訳ありませんっっ!!

イキタさん
mokaさん
博子さん
レス、たたみましたきらきら




続きを読む
author マナオ | comments(0) trackbacks(0)

「虎の子」片手に行って来まっす

入院しに。
明日〜出産まで。

出産日によるけど、最長だと2月上旬までと入院がロングになりそうな予感がしたので、買っちゃいましたセリザワさん
ずーっと欲しかったDSi♪
DSi
退屈死したらたまらんので、ダンナの顔色完全無視。
けっきょく買うなら早く買えばよかった!

更新がケータイからになるので、
さらに気まぐれ&短文になるかと。

お供のソフトは、
ダビスタとOOのゲーム。
この入院案外悪くない。。。www




続きを読む
author マナオ | comments(2) trackbacks(0)

Happy New Year 2009

あけてました〜、
おめでとうございまっす!

2009も必死こいてオタ隠します!

今年はダイエットしてオサレもがんばり、ステキ腐母目指そうかな…と。
あくまで理想論。

ブログもガンダムOO三昧で、マナオの気まぐれ更新になるかと思いますが、これからもヨロシクお願いいたしまっすー♪


2009.1.3 マナオ
author マナオ | comments(4) trackbacks(0)

本年度の和牛食べ納め

土曜日、ダンナの元同期でバスケ仲間のT氏のおうちで忘年会しました!
横/浜→板/橋とかなりの遠征になったけど、自宅開催だったので参戦手
さすがにちょっと居酒屋等、外での忘年会は体がツラくなってきました。
臨月間際なのでオナカがパンパンでぶた

とても美味しい和牛が手に入ったとのことで振舞ってもらっちゃっいました♪
今年最後の和牛食べ納め肉ゆう★
モチロンがっついてきましたセリザワさん
シアワセキャー
このメンバーと飲み食いする時に遠慮は必要なし。
油断・遠慮・ためらいが即・致命傷に。
女の子含めがっつく皆の様子はサバイバーというより野生動物でした。

M/−/1の話で盛り上がったのですが、
見忘れてたって話したら驚かれました。
だって唯一のリアルオタ親友であるYUMI嬢と逢引dayハートだったんだもの。
それどころじゃなかったんだって。






author マナオ | comments(0) trackbacks(0)

手放せない特効薬 『笑』

毎月行ってるお/笑/いライブがあります。
オ○カーの『笑/品/企/画』というライブ。
昨日も友達と行って来ました♪
前は上/戸/彩が観にきてたよwww
超絶美人でしたわ。恐ろしく顔が小さいっっゆう★

先月は入院していて、先々月は引き継ぎが終わらずで不参加だったので
2ヶ月ぶり?!

業界(テレビ局等)関係者ばっかですwww

オ○カーのバラエティ部設立して一年未満ってこともあり
クオリティはとっても微妙かな。

大好きな芸/人“マ/チ/コ”を追っかけて数年、
浅/井/企/画からオ/ス/カーに移籍しても観に行ってます♪
“マ/チ/コ”は笑い転げるっていうオモシロいっていうのではなく、
シュールすぎて芸風の似てる芸人がいないのが魅力。

それに今回はすっごい有望株な芸/人さんを発見!!!
“プ/ラ/ス/ワ/ン”
笑いすぎて震えてた、と隣の友達談。
笑いすぎたため痙攣しちまったよ。
間違ってスッポーンっと子供が出なくてヨカッタわ。

あの勢いが続けば、テレビに出る日も近いんじゃ。。。
本場・関西でも受け入れてもらえる気がするほどの逸材かも〜。
つまんない芸/人がテレビに溢れる昨今、全然上だと思うんだけどな。
テレビに出れるかは、業界のコネやら人間関係だからなぁ。

お/笑/い→酒
いつものパターンで今日のライブの話で↑↑
ライブが19:00スタート、終了が21:45近かったから、
食事していると気がついたら終電なくしていて(泣)
出かけてた妹についでに拾ってもらいました。。。
ダンナにはイヤミ言われ。。。
ええやんスタート遅かったし、たまのことだし。。。

29日もライブがあるということで行ってきますっっ手
(懲りない!懲りてたまるか!!)




author マナオ | comments(0) trackbacks(0)
Today 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archives

Profile
マナオ
Mail
メールフォームメール
↓クリック↓
 
お気軽にどーぞ ゆう★
Categories
マナオの毎日 (75)
隠れヲタの心 (43)
秘密の花園:ガンダムOO全般 (96)
秘密の花園:東のエデン (3)
秘密の花園:鋼の錬金術師 (2)
秘密の花園:BL (11)
秘密の花園:アニメ・マンガ (51)
秘密の花園:ヲタイベント (11)
ぼそぼそっ (14)
育児日誌 (5)
酒ラバーのたわ言 (16)
映画・舞台感想 (3)
旅行日記 (8)
美女図鑑 (6)
お絵かき保管庫 (9)
グルメ (15)
マナオんちのチワワ日記 (6)
(7)
マナオの捨て台詞 (9)
アニメ評価 (1)
レス (2)
Recent entries
痛い (04/14)
ハマクルーズ (04/12)
順番が逆なんじゃ。。。? (04/03)
「おんなぢから」補給作戦 (03/11)
我が家のニューフェイス (03/04)
レスです♪ (02/13)
「虎の子」片手に行って来まっす (01/15)
Happy New Year 2009 (01/03)
本年度の和牛食べ納め (12/29)
手放せない特効薬 『笑』 (12/23)
Friends
◇4月の森
◇箱庭の黒猫
◇KOL(隠れオタクレディ) BLOG
◇Sky Fish B 感想ブログ
◇つれづれ浩史ライフ
Links
ハートオタ関連
◇機動戦士ガンダム00 公式サイト
ガンダムOO オフィシャルサイト
◇ロク刹オンリー L-Sacrifice
ロク刹オンリー L-Sacrifice ◇DOUBLE ATTACK 4
DOUBLE ATTACK 4 ◇ロク刹オンリー LOVE×TRIGGER
ロク刹オンリー LOVE×TRIGGER ◇ロックオンオンリー D2(ディースクエア)


◇ロク刹サーチ
ロク刹*サーチ

◇刹ティエ同盟


◇東のエデン 公式サイト
東のエデン公式サイト
◇鋼の錬金術師 公式サイト
鋼の錬金術師 オフィシャルサイト ◇白泉社花咲ける青少年 公式サイト

◇夏目友人帳アニメ 公式サイト
夏目友人帳 オフィシャルサイト
◇隠れオタク同盟
隠れオタク同盟
◇ボーイズラブ専門サイトちるちる
ボーイズラブ専門サイトちるちる
◇水城せとな 公式サイト
水城せとな オフィシャルサイト ◇高河ゆん オフィシャルサイト
高河ゆん オフィシャルサイト
ハート芸能関連
◇MiChi OFFICIAL WEB SITE

◇EveryLittleThing OFFICIAL WEB SITE
elt オフィシャルサイト
◇持田香織 OFFICIAL WEB SITE
mochidakaori オフィシャルサイト
◇美人同盟

◇ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

◇ABC振興会・D姐のはみ*だし日記
ABC振興会・D姐のはみ*だし日記

ハートタヒチ ラバー
◇タヒチ・ランギロア Hotel Kia Ora
タヒチ・ランギロア Hotel Kia Ora

ハートチワワ
◇チワワ専門店 SkipDog!"
SkipDog! ◇DogBakery PERRITOS!"
DogBakery PERRITOS!

ハートお馬
◇乗馬ライフ
乗馬ライフ
◇乗馬サイトHorse.TV
乗馬サイトHorse.TV

◇おがわじゅりの馬房


ハートその他
◇焼肉探求会 YAKINIQUEST
I LOVE 焼肉 YAKINIQUEST
◇神戸北野 カファレルチョコレート
カファレルチョコレート オフィシャルサイト

◇ウミウシ図鑑.com
ウミウシ図鑑.com ◇Kashwere Japan カシウエア バスローブ・ブランケット・ベビー服


◇SCUOLA GIAPPONESE DI MILANO ミラノ日本人学校

Recommend
TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版)  [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
加藤 和恵

青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)
加藤 和恵

CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」

CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」
CDドラマ,宮野真守,三木眞一郎,吉野裕行

作ってあげたい彼ごはん 3 [e-MOOK] (e-MOOK) (e-MOOK)

作ってあげたい彼ごはん 3 [e-MOOK] (e-MOOK) (e-MOOK)
岡田 史織

新アルティメイトブック馬

新アルティメイトブック馬
エルウィン・ハートリー エドワーズ

Recent comments
銀魂さいこうっ
by (07/30)
どきどきデート
by 博子 (03/30)
【感想】マンガ イルゲネス~黒耀の軌跡
by もか (10/27)
ひさびさのBBQ
by マナオ (10/19)
今更ですが、ハマリそう
by YUMI (10/12)
ランチパック
by YUMI (10/12)
ひさびさのBBQ
by YUMI (10/12)
ガンダムEXPO ガンダムOO「NEXT MISSION」
by (08/29)
ガンダムEXPO ガンダムOO「NEXT MISSION」
by 博子 (08/27)
ガンダムEXPO
by マナオ (08/21)
Recent trackbacks
後釜、絶賛物色中
by 実録!芸能ニュース特番 (10/07)
予約しちゃったぜぃ♪CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー『COOPERATION−2312』
by ガンダム 戦場の絆ポータブル (05/19)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 25話「再生」in富士急ハイランド
by ボヘミアンな京都住まい (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 25話「再生」in富士急ハイランド
by ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2 (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 24話「BEYOND」
by ボヘミアンな京都住まい (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 24話「BEYOND」
by ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2 (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 23話「命の華」
by ボヘミアンな京都住まい (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 23話「命の華」
by ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2 (05/08)
Gフェスティバル2009 in東京
by smiley days (04/27)
【感想】アニメ 東のエデン 1話「王子様を拾ったよ」
by シュージローのマイルーム2号店 (04/23)
ブログパーツ
QR code
qrcode