RSS1.0 | Atom0.3
<< 機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 25話「再生」in富士急ハイランド | home | 順番が逆なんじゃ。。。? >>

公開収録

笑いっぱなしの収録でした!
歓声もすっごいし(笑)
入野君のトランザムTシャツで始まって、恒例の『ダブルオーー!!』で〆るまであっという間だったなぁ。
もっともっと聞いていたかったーー!!!!!!!
ホント楽しい時間をありがとうございます♪


会場屋内なのに、寒かった!最後は暖かくなったのは笑ったせいかな(笑)
会場内
収録は面白すぎました。
大型新人蒼月さんの『リボンズ・アルマーク行きまーーーす』話がツボでw
あ、ツンデレ神谷氏もたまりませんでした♪
今日発売の「ソレステCD」買いですよ!(回し者みたい)ガールズトークならぬ『ボーイズトーク』がマイスター内で繰り広げられているそうでっすw神谷さんハジけてる?!?!
神谷さん入野君のからみに思わずキャーと叫んじまいましたよ。カワイイ。。。スクリューパンチ、わたしも受けたい。。。w
アニューの機体、アニュー専用機だったんですね!全く気がつかなかった。アニューのキャラを考えた戦闘スタイルに特化した機体とのこと。スタッフがいかにキャラに愛情を注いでたかが解る。
マイスターズの荒熊ファンは、セルゲイ好きの間に空白または改行を入れるらしい(笑)
音響量の凄さにプロやお偉いさんが悲鳴を上げたこととか。etc。

お題トークではみなさん自由にやりたい放題だし、
収録後の『増刊号』トークはさらにヨカッタ。
まだまだまだまだ書きたいがたくさん!!でもネタバレになるしなぁ(泣)

当日のダラダラ日記なのでたたみまっすセリザワさん




ハイランドホテルの予約を取ったはイイものの育児・家事を片してからの出発だったので、横浜をでたのが24時過ぎに。
YUMI嬢を拾って3時に到着。
まるでスノボ行くみたいな日程でオタツアーしてくれたYUMIたん、ほんとありがとうっっゆう★
この時、富士急ハイランドのある富士吉田の気温は−4℃。。。ペンギン
深夜氷点下にうろついてる女の子たちショック
ガンオタなのは解るw
ところで宿とってないの??凍死するわよっ!

書こうか迷ったけど、書く!!整理券ゲットまでの苦難の道
ホテル宿泊者のための入園整理券を7:00から配布とのチラシを受け取りました(笑)
7:00に並んでも遅いだろーってことで、仮眠程度の睡眠をとって6:00からたかが入園のための整理券とりに並びましたよ(泣)
お次は園内のガンダムクライシス前で、吹きッ晒されること2時間強の10時すぎイベント整理券入手♪♪
スッピン状態に、強烈な寒さ・紫外線が強い・おまけに乾燥しまくりとすごいダメージを受けたせいで鼻・口元が無残に荒れ、疲労で体はボロボロ。。。
ホテルチェックアウト12時だし収録集合も16時からでそれまで時間があるからなのか、けっこー色んな方がスッピン(笑)
ホテルに宿泊したから一般より優先的にガンダムクライシス前に並べたものの(整理券じゃないのよ入園のための整理券よw)
もっとタイヘンだったのは宿泊なしで富士急ハイランドにきた方々。
みなさんは何時から並んでるの???
入園時間になると、入口からファンが全速力で走ってらした。
なかには整理券入手できない方々もいたみたいだし。
なんか楽しい記事にしたかったので、一部反転しておきます。
明るくいこうぜっ!って方は↓が指定する反転部分のみスルーでどうぞ♪
↓ここから
イベント主催者&版権元締め様(笑)、収益と声優様は確かに大切だけど、ファンのためにもっと色々確保して(怒)600人近く入るんだったら全部ツアーにしとけばヨカッタと思うよ。それで参加できなくても、ファンが身体的にムリや苦しい思いをすることもないし安全でっす。深夜うろついてた子たちが宿泊者であったと思いたいもの。。。いかにも未成年って子が富士急22時着のバスできてバスステーションで朝まで。。。とかだったらマジヤバイですよ
↑ここまで
でも富士山はキレーだった♪(関係ないか)
富士山

整理券ゲット後とりあえずホテルにそそくさ戻って温泉三昧。
痛んだお肌のリカバリーショットを。(ムダなあがきとは思わないっ)
seiriken
若い頃だったらそのまま園内で遊んだけど、子育てヒッキーで怖ろしく体力のないミソの私にはム・リ。

楽しい収録後にはイルミのキレイなスケートリンクで撮影♪
イルミ
フリーパス買ったのに、園内で遊んだのは「FUJIYAMA」1回のみという怪。。。
FUJIYAMA

昼食べ過ぎて胃もたれして名物「吉田うどん」を食せず(泣)
談合坂でYUMI嬢とおやきなどのジャンク系を口にする程度。
でもSAってなんであんなにテンション上がるの??もうムダにはしゃぎました。
楽しすぎ!!
次回は胃袋も満足させたいものでっす。


author マナオ | comments(6) trackbacks(0)

comments

す、すごい!めちゃめちゃがんばりましたね!あーいいなぁ私も行きたかったです。
公録もいいけど大勢で大スクリーン最終回って楽しそう!!コーラとカティの祝福の歓声みんなで上げたかったー。結婚のシーンで私は家で一人大声で叫んでました(笑)
| 博子 | 2009/03/30 22:32 |
◆博子さん

がんばりましたーーっ!
旦那さんに二ヶ月の娘を預けてw
母親としては私って大丈夫?と思いながら、ごっつ楽しんでしまいました。
こんなにフットワーク良くしてくれたOOという作品に感謝でっす♪

最終回、コーラとカティが幸せになってくれてヨカッタですよねっっ♪♪ストーリー中でうーんと思った部分もあったんですが、ぜんぶチャラでw
劣化した体に鞭打ってまで行った甲斐がありましたっ♪
| マナオ | 2009/03/31 11:54 |
こんにちは。
遊びに来ちゃいました(笑)。
本当に楽しいトークでしたね。日曜の放送が待ち遠しいです。

別メールにも書いたのですが、リンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします。

では。

| | 2009/03/31 16:56 |
お帰りなさ〜い♪

公開収録の様子、レポどうもありがとう!
生で声優さん見れてよかったね〜!

ご主人はちゃんと赤ちゃんのお世話が出来たかしら?(笑)
でも、預かってくれるなんて頼もしいパパで安心だわね!

私もBLゲーするために息子を実家に預けてるので
母としてどうかと思うケド(^_^;)
ま、いいじゃない〜♪
母親がストレスためちゃ子供にも影響が出るし〜w
・・・とイイワケしてみる(笑)

アレルヤ&マリーの登山(笑)
みんなも吹いてたんだ〜w
ウケる〜っ!
あれ、唐突すぎだよね〜!
私も思いっきりツッコミました(笑)

| moka | 2009/03/31 21:06 |
◆倫さん

こんにちわー♪
メールありがとうございましたっっ!!
私のバカ所業をお許しいただけてうれしいです。
倫さん懐がデカイ♪
リンクのお申し出うれしいです♪♪
私もリンク貼らせていただきたいと思っていました、こちらこそヨロシクお願いしまっす☆
| マナオ | 2009/04/01 07:53 |
◆mokaさん

たっだいま〜で〜す♪
しかし富士山麓は寒かった!!

生声優に鼻血拭きそーになりましたよ、出血多量であの世行きしても可笑しくないわwww

>私もBLゲーするために息子を実家に預けてるので
ぷぷぷ♪mokaさん大好きでっす!!
そうでなくちゃ!ヲタ母は(笑)
ストレス溜めては、子供にイイ教育できませんものねw
へへっ♪

アレマリね〜(笑)
ホントある意味外しまくっていて好きです。
そういえばトレミーにはマイスターがロックオンと刹那しかいなくなってしまいましたね!
ロク刹脳が喜んでまっす。mokaさん、うちらに春がきましたよ。。。ヒヒ♪。。。
| マナオ | 2009/04/01 08:00 |

trackbacks

Today 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archives

Profile
マナオ
Mail
メールフォームメール
↓クリック↓
 
お気軽にどーぞ ゆう★
Categories
マナオの毎日 (75)
隠れヲタの心 (43)
秘密の花園:ガンダムOO全般 (96)
秘密の花園:東のエデン (3)
秘密の花園:鋼の錬金術師 (2)
秘密の花園:BL (11)
秘密の花園:アニメ・マンガ (51)
秘密の花園:ヲタイベント (11)
ぼそぼそっ (14)
育児日誌 (5)
酒ラバーのたわ言 (16)
映画・舞台感想 (3)
旅行日記 (8)
美女図鑑 (6)
お絵かき保管庫 (9)
グルメ (15)
マナオんちのチワワ日記 (6)
(7)
マナオの捨て台詞 (9)
アニメ評価 (1)
レス (2)
Recent entries
公開収録 (03/30)
Friends
◇4月の森
◇箱庭の黒猫
◇KOL(隠れオタクレディ) BLOG
◇Sky Fish B 感想ブログ
◇つれづれ浩史ライフ
Links
ハートオタ関連
◇機動戦士ガンダム00 公式サイト
ガンダムOO オフィシャルサイト
◇ロク刹オンリー L-Sacrifice
ロク刹オンリー L-Sacrifice ◇DOUBLE ATTACK 4
DOUBLE ATTACK 4 ◇ロク刹オンリー LOVE×TRIGGER
ロク刹オンリー LOVE×TRIGGER ◇ロックオンオンリー D2(ディースクエア)


◇ロク刹サーチ
ロク刹*サーチ

◇刹ティエ同盟


◇東のエデン 公式サイト
東のエデン公式サイト
◇鋼の錬金術師 公式サイト
鋼の錬金術師 オフィシャルサイト ◇白泉社花咲ける青少年 公式サイト

◇夏目友人帳アニメ 公式サイト
夏目友人帳 オフィシャルサイト
◇隠れオタク同盟
隠れオタク同盟
◇ボーイズラブ専門サイトちるちる
ボーイズラブ専門サイトちるちる
◇水城せとな 公式サイト
水城せとな オフィシャルサイト ◇高河ゆん オフィシャルサイト
高河ゆん オフィシャルサイト
ハート芸能関連
◇MiChi OFFICIAL WEB SITE

◇EveryLittleThing OFFICIAL WEB SITE
elt オフィシャルサイト
◇持田香織 OFFICIAL WEB SITE
mochidakaori オフィシャルサイト
◇美人同盟

◇ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

◇ABC振興会・D姐のはみ*だし日記
ABC振興会・D姐のはみ*だし日記

ハートタヒチ ラバー
◇タヒチ・ランギロア Hotel Kia Ora
タヒチ・ランギロア Hotel Kia Ora

ハートチワワ
◇チワワ専門店 SkipDog!"
SkipDog! ◇DogBakery PERRITOS!"
DogBakery PERRITOS!

ハートお馬
◇乗馬ライフ
乗馬ライフ
◇乗馬サイトHorse.TV
乗馬サイトHorse.TV

◇おがわじゅりの馬房


ハートその他
◇焼肉探求会 YAKINIQUEST
I LOVE 焼肉 YAKINIQUEST
◇神戸北野 カファレルチョコレート
カファレルチョコレート オフィシャルサイト

◇ウミウシ図鑑.com
ウミウシ図鑑.com ◇Kashwere Japan カシウエア バスローブ・ブランケット・ベビー服


◇SCUOLA GIAPPONESE DI MILANO ミラノ日本人学校

Recommend
TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版)  [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
加藤 和恵

青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)
加藤 和恵

CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」

CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」
CDドラマ,宮野真守,三木眞一郎,吉野裕行

作ってあげたい彼ごはん 3 [e-MOOK] (e-MOOK) (e-MOOK)

作ってあげたい彼ごはん 3 [e-MOOK] (e-MOOK) (e-MOOK)
岡田 史織

新アルティメイトブック馬

新アルティメイトブック馬
エルウィン・ハートリー エドワーズ

Recent comments
銀魂さいこうっ
by (07/30)
どきどきデート
by 博子 (03/30)
【感想】マンガ イルゲネス~黒耀の軌跡
by もか (10/27)
ひさびさのBBQ
by マナオ (10/19)
今更ですが、ハマリそう
by YUMI (10/12)
ランチパック
by YUMI (10/12)
ひさびさのBBQ
by YUMI (10/12)
ガンダムEXPO ガンダムOO「NEXT MISSION」
by (08/29)
ガンダムEXPO ガンダムOO「NEXT MISSION」
by 博子 (08/27)
ガンダムEXPO
by マナオ (08/21)
Recent trackbacks
後釜、絶賛物色中
by 実録!芸能ニュース特番 (10/07)
予約しちゃったぜぃ♪CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー『COOPERATION−2312』
by ガンダム 戦場の絆ポータブル (05/19)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 25話「再生」in富士急ハイランド
by ボヘミアンな京都住まい (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 25話「再生」in富士急ハイランド
by ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2 (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 24話「BEYOND」
by ボヘミアンな京都住まい (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 24話「BEYOND」
by ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2 (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 23話「命の華」
by ボヘミアンな京都住まい (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 23話「命の華」
by ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2 (05/08)
Gフェスティバル2009 in東京
by smiley days (04/27)
【感想】アニメ 東のエデン 1話「王子様を拾ったよ」
by シュージローのマイルーム2号店 (04/23)
ブログパーツ
QR code
qrcode