RSS1.0 | Atom0.3
<< 散財?得意分野です。 | home | 楽しみだわ♪「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 >>

機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 22話「未来のために」

JUGEMテーマ:ガンダムOO

ガンダムOOはよく額に風穴が開きますが、私はOOのせいでサイフに風穴が開きます。
お金ダダ漏れ〜。

22話、期待しすぎたのかちょっとガッカリしたトコロも。

◆意外にノせられやすかったということが判明・グラハム氏
彼の「勘違いサムライ発言」はカタギリ指令が原因だそうです。
彼はグラハムで遊んだのかな?
ミスターブシドー。。。いやハム、武士道は「腹きり」「打ち首」が全てじゃないですけどwww
カタギリ指令がナニをどうやって吹き込んだのか知りたいですね(笑)
カタギリ指令、セガー○ファンなのかも。。。
スサノオの面が割れて、フラッグのフェイスが出現!!
この表現ってハムが武士道ごっこに終止符を打つということ?!
1期ハムファンとしては早く脱・ブシドーしてもらいたいところです。


◆マイスターズの思い
月の裏面に隠されたヴェーダ(ヴェーダってそんな身近にあったんだ?!もっと僻地かと思ったよ)奪還のため、総力戦を前にそれぞれの決意を口にするマイスターズの面々。
この場面はキャラ絵キレイでしたね♪(他でヒドイところが多々あったので)
なんだろ。。。彼らの決意を見ると「うんうん」と思えるのに。。。
ストーリーを総轄した上での、この場面を見ると薄っぺらく感じました。そうだ!総力戦にムダに時間割きすぎなんだ!!
総力戦とはいえ、敵に主要キャラが登場しない戦闘シーンですよ!時短してもっと他の魅せ方あったんでは?!
しかし、立派にリーダーしてるせっさん見て微笑ましくなりました。4年前の聞かん坊から成長したなぁ(ちょっと偏った成長してますけど)スメラギ女史が微笑んだのってそういうコトだよね??スタッフさん、もっと説明補足シーンを〜(泣)


◆純粋種 刹那
「俺は生きて明日を掴む。それが俺の戦いだ」
「俺達は変わる変わらないと向き合えない」
「そしてその思いは未来につながっている。俺達は未来のために戦うんだ。」
ここまで生に貪欲で執着してくれたら、本編では死ななそうです。
ちょっと安心した。
しかし、なんだか宗教みたいでwww
片言and俺ガン発言ばっかりの1期よりは成長したのかもしれませんが(笑)


◆0ガンダム
補給物資&各ガンダムの強化パーツと共にやってきたOガンダム♪
刹那のガンダムライフの原点でもあるから、最後も0ガンなのかな。
うぅ。否が応でも最終回の香りがプンプン。


◆金髪白ブタあぼん
これだけたくさんのキャラがいる中、唯一スタイルが悪かったグッドマン准将がお亡くなりに。これまた貴重な存在を失いましたw
そのビール腹、忘れないよ。
カタギリ指令大好きっコ&ストーリー1、2争うその小物キャラっぷりが嫌いではなかったので、ちょっとザンネン♪
それでも最終回に向けて人員整理が激しいOOで、長生きした方ですね。1期から準主役級だったのにアッサリお亡くなりになった中華兄弟が草葉の陰で泣いてるよwww


◆不死身のコーラとマネキン大佐
きたーーーーーーー!!!不死身のコーラ!!!
やっぱり愛する大佐とアロウズから離反ですね♪
アロウズの圧制にノーをつきつけ、民衆のために戦うと決意したマネキンはカッコイイ!
最終話、悪政を正して平和を守る主要人物の1人になりそうですね、彼女。シーリンやクラウス、マリナもそうなるのでしょうね。


◆宇宙進出マリナ保育園
宇宙に上がったカタロン、もちろん保母姫もいっしょ。
あぁ。。。これで「まっぱ世界でマリナと子供達の歌が響き、みな心を動かされ戦争終結」という最も恐怖(笑)してたストーリーの伏線が揃ってしまったか。。。コワい〜。
あぁ、歌うよ。。。宇宙で歌うよ。。。「ごろごろしてたいなー♪」って。
オーライザーの拡声器付きで。
そうしたら盛大に笑います。。。

で、せっさん。本編ではマリナとの恋愛はなさそうですが(映画化したらアルだろうな)もしマリナ姫と付き合う、結婚ときたら、もれなく5,6人の子持ちになりますよ。20代前半でスゴイことだ。。。


◆ルイス
目が完全にイってる。。。
『ざまぁみろ』って。。。
ブラックキャラになってしまいました。
これも擬似GN粒子とイノベ化どちらのせい?両方でしょうか。
ハムもそうだけど、擬似GN粒子浴びちゃうと思考回路イカレちゃうんでしょうか。
あ、あの人は元々か。


◆フェルトと花
刹那がトレミーメンバーの前で「未来のために」と決意した場面。
フェルトは『刹那。。。』と呟いていましたね。
そして、リンダが育てた中東な花を渡して『マリナさんに怒られるかな』と発言。
ニールから刹那に心動いたのか?!と一瞬思った。
たぶん、初恋の相手ニールが戦場で散ったから、生前の彼の遺志を継ぐ刹那が、戦いで命を落とすのではと仲間として心配でならない。。。ってことだと予想したのですが、22話までキャラ心理を深堀しなかったせいで、視聴者に全く伝わっていないのがモッタイナイ!!
この描写が死亡フラグじゃないといいなぁ。。。
第二世代のマイスターを両親に持つフェルト、ガンダムOOPでルイードやマレーネに思い入れがあるだけに、できれば彼女には生きて幸せになって欲しいんだけどなぁ。 


◆ボクを導いてくれ、ロックオン
出たっ、公式カプ。。。ロクティエ。(ロク刹としてはちょっと悲しいけどw)
ティエにとって心の中にあるロックオンはお守りのような存在なんでしょうね(涙)
ホロリとしましたわ、ソレスタルビーング引っ張ってガンバれたのもロックオンへの思い
があってこそなんでしょうね。
でも!
ライルをロックオンと認めた数話前のエピソードはどうなってるんでしょ?!
ここは、せめて初めての「ニール」コールが欲しかったよーな。
あの刹那(笑)でさえニール・ライルを区別しているのに。なんかティエが思い込み激しいキャラみたいに写ってしまうのです、わたしには。
いくらチャラ男でも、ソレスタルビーングのロックオンになりつつあるライルが可哀相かなぁ。。。
アニメ雑誌にはカタロンでもありマイスターズでもある彼が、マイスターズを選択しそうだとあるんですよ。それが未来の彼の今後を分けるとか何とか。
細かいディテールにこだわりすぎでしょうか、私。


◆アレルヤ電池、稼動
優しすぎるから電池になっちゃうんだよね。
でも電池だったからこそ、マリーではないソーマの心がほんの少し救われているのかも。アレルヤしっかりしてほしいけど、もう持ち味ですね。ガンバレ電池!!!
で、ハレルヤは、まだ?(笑)


◆どうなる?ライル
兄とは違った意味で「(内容の薄い)狙い撃つ!」ばかりが耳に残るライルの発言。あ、あと「アニュー」。
アニューの無念を晴らすためなのか、イノベたちに立ち向かうライル。どうなるのでしょう。23話予告のライルの顔、大丈夫でしょうか。なんか死相が。。。
しかし、ライルの生きる未来をニールが守りたかったという話の伏線上、刹那が守るだろうし死なないとは思うのですが。。。


◆子だくさんリボンズに、反抗期のリジェネ
ぎゃーっ!!イノベっ子がわんさか!!!
(あんなに整然と整列しちゃって教育が行き届いてます)
ぎゃーっ!!額打ち抜かれてるし!!!
(額に風穴あけるの大好きですねOO)
量産イノベの中にアニューのコピーとか居たらどうしよう。
親殺しのようなことを犯したリジェネですが、『人類を導くのはボク』と発言。
導くことに執着するリボンズとリジェネ。権力に執着するってほどスケールの小さなことにこだわってなさそうですし。(ここまで来てそれはイヤ)
それだけ特典があると思えないのだけどとイオリア御大から何かご褒美でももらえるんでしょうか?
そしてリジェネは純粋種の刹那をどう利用するのでしょうか?
リボンズもあれでサヨナラなわけなさそうですし。
誰かを乗っ取って、せっさんと対決かな?


◆ぎっちょんの消息は?
どこへ行ったの?あのオッサン。。。
彼も先の戦争で半身を失ってイノベ化しているなら、リボンズはアリーの体を乗っ取って刹那と対決するラスボス?!となるんでしょうか?
まったくの私の妄想ですが、そうしたらキレイにまとまる?!
まさかスタッフに存在忘れられてた。。。なんてオチだったらどうしよう(笑)
それもそれで笑えます。


このブログ悪くはねーよ、と思ってくださるお優しい方いらっしゃいましたら、
ポチっとしていただけると、大喜びします
Docomo118クリック
にほんブログ村 アニメブログへ





author マナオ | comments(0) trackbacks(32)

comments

trackbacks

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話「未来のために」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第22話を見ました。第22話 未来のためにグラハムと刹那はお互いにトランザム化してぶつかり合う。「少年はかつて私に歪みがあると言った。だが、彼とて戦うことしかできない存在。だからこそ私は望む、君と戦うことを。この極みにある
| MAGI☆の日記 | 2009/03/08 22:22 |

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22 「未来のために」

真剣白刃取りをする刹那・F・セイエイ。これには、Mr.ブシドーも吃驚。Mr.ブシドー、戦死を免れました。
| ゼロから | 2009/03/08 22:25 |

機動戦士ガンダム00 2nd season「未来のために」

アニメガンダム00感想。[:hide:] ミスターブシドー、結構\、可哀想な……。 さんざん狂言回しを担当した挙句、敵には「俺は生きる」って言われて放置だもんなー。 月の裏側へー。 ルイスは、すっかり悪役っぽくなってました。 ネーナの家族、
| 獄ツナBlog5927 | 2009/03/08 22:52 |

機動戦士ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」

「俺は生きる。生きて明日を掴む。  それが俺の戦いだ」 果し合いに負け、独りで宇宙空間に漂うMr.ブシドーに 「生きるために戦え・・・」 と告げる刹那の呼びかけ。 「俺たちは、未来のために戦うんだ!」 出撃前、砂漠の戦場でも咲いていた黄色い花を フ
| いとちゃん徒然草 | 2009/03/08 22:59 |

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「未来のために」

 プトレマイオス2に向けて宙域ポイントだけが表示された暗号通信が届いた。ポイントはラグランジュ5に存在する建設中のコロニーエクリプス。情報提供者はヴェーダの所在をソレスタルビーイングに教え、自分の目的を果たそうとする王留美。そうとは知らないスメラギは
| アニメのストーリーと感想 | 2009/03/08 23:18 |

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 「未来のために」 感想

ROBOT魂&lt;SIDE MS&gt; ガラッゾクチコミを見る僕らのヒーロー・グラハムさんはアバンで早くも決着。滝修行なんてしてたのかwwwスサノオの顔がもろカスタムフラッグでしたね。彼はせっちゃんに見逃され生き恥を晒すことに。負けた敗因は明日を目指し戦って
| 新・天の光はすべて星 | 2009/03/08 23:22 |

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第22話 「未来のために」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/03/08 23:54 |

【機動戦士ガンダム00】第22話「未来とそして愛する大佐のために」そして朝 良人(あさ よしひと)准将脂肪。いや死亡

※個人的事情により、未来記事を事前にアップしています。よかったら、トラックバックセンター的に活用してください。 [ストーリー] クーデ...
| 今夜の番組から…。 | 2009/03/09 00:16 |

衝撃!スサノオの中身はなんとフラッグだった!!――機動戦士ガンダム00 2nd season 第22話 感想

「未来の為に」
| 黒猫コミック館 | 2009/03/09 00:22 |

機動戦士ガンダムOO 第22話 「未来のために」

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ
| アニメって本当に面白いですね。 | 2009/03/09 00:23 |

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「未来のために」

イオリアの目的は、人類を革新に導くこと----------。俺は変革する-----!!ブシドーの願い。戦うものだけが到達する極み。だが刹那は勝利だけが望みではない。「未来へと繋がる明日だ----!!」「切り捨て御免!!」でもその攻撃も刹那ってば、白刃取りでかわす!!(
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2009/03/09 00:25 |

機動戦士ガンダム00 2ndSeason #22『未来のために』

グッドマン、散る…!! メメント・モリを撃ちくさったりしたお陰で巷の評判は宜しくない彼でしたが 個人的には「軍人らしい軍人」として結構好きでした。 あの体型も親近感を覚えるというか何と言うか(笑) 生き残るキャラとは思ってなかったですが、アロウズには必
| 風庫~カゼクラ~ | 2009/03/09 00:33 |

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#22話「未来のために」

刹那VSブシドーは刹那の勝利に終わる。 ダブルオーガンダムに勝てる機体はないでしょう。粒子になるし。 ブシドーは結局生かされちゃって「...
| 塵を積もらせて山を築く | 2009/03/09 01:38 |

[ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話

 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の...
| 世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2009/03/09 02:59 |

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第22話 「未来のために」

1カット目で笑ったのは初めてだ{/nezumi/} 滝に打たれてる(笑) あれ……ユニオンの人だったよね??? 修行は和風なのか{/face_ase2/} 「生きるために戦う」とか、最近の刹那はホントにイイ事を言いますね〜{/3hearts/} 別々の目的。 みんな目的は違っても、一つ
| ★一喜一遊★ | 2009/03/09 03:59 |

機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第22話「未来のために」

生きるために戦え! 第22話「未来のために」 今回はちょっと趣向を変えて最初に刹那のセリフを持ってきてみた。 生きるために戦え   ...
| 黙々読書 | 2009/03/09 05:38 |

「機動戦士ガンダム002ndseason」第22話

  第22話「未来のために」連邦軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタルビーイングを全滅させるために集結を始める。そんな中、グッドマンたちは最後の決戦を前に意気込みを見せる。プトレマイオスでは戦いの決着をつけるため刹那たちが互いの決意を口にする・・
| 日々“是”精進! | 2009/03/09 07:03 |

ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」

グラハムのちょっと間違った東洋かぶれは、どうやらカタギリ指令の影響だったようです。
| 見ていて悪いか! | 2009/03/09 07:05 |

TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第22話:未来のために

登場人物がひとりずつ、それぞれの思いと戦うための目的を、みんなの前で宣言。イノベイターの支配から人類を開放すると。「ダブルオー」って、そういう物語でしたっけ?
| 伊達でございます! | 2009/03/09 08:09 |

【機動戦士ガンダム00】 第22話 〜未来のために〜

Mr.武士道はいとも簡単にセツナに敗れて自害するかと思われた所で彼から言われた言葉を思い出して踏みとどまるか? どうか? リボンズはあっ...
| エコロジー研究所 | 2009/03/09 09:57 |

ガンダムOO セカンドシーズン 第22話「未来のために」

刹那が王留美からもらったヴェーダの情報から、ヴェーダの位置が確認 される。 ヴェーダを奪還するために、ラグランジュ2・月の裏側に向かうことに。 そこにはアロウズの大艦隊も集結していた。 先のブシドーとの戦いで、未来へと繋がる明日のために戦っている刹那
| ぷち丸くんの日常日記 | 2009/03/09 10:56 |

機動戦士ガンダム00 2nd season #22 「未来のために」

いよいよ最終決戦ですね。 刹那vsブシドーの戦闘ですが、まさかアバンで決着するとは思いませんでしたw これ程までに実力に差があったとはw これから彼がどういう行動に出るのか…気になりますね。 個人的には味方になって0ガンダムに乗ってほしいな〜^^ にし
| 徒然なるままに。 | 2009/03/09 13:03 |

ガンダム00 セカンドシーズン22話

22話「未来のために」
| ハルジオンデイズ | 2009/03/09 16:46 |

ガンダム00 第2期 第22話『未来のために』感想〜ブシドー破れる〜

兜が割れて、素顔があらわになったかのようなスサノオの姿。それは、ブシドーとしてのグラハムの敗北の姿。切腹を思いとどまった、グラハム(そこまで準備してるって、どんなだ…?)。彼自身の未来はどうなるんだろう?「生きるために、戦え…。」刹那の言葉は、グラハ
| AB型母さんのつぶやき別館 | 2009/03/10 13:53 |

機動戦士ガンダム00 2nd 第22話『未来のために』

機動戦士ガンダム00 2nd 第22話『未来のために』
| アマデウスの錯乱? | 2009/03/10 21:32 |

#22 未来のために

刹那「俺達は未来のために戦うんだ」 ティエリア「イノベイターの支配から人類を解放するために」 アレルヤ「僕やソーマ・ピーリスのような存在が二度と現れないようにするために」 ロックオン「連邦政府打倒が俺の任務だ。イノベイターを狙い
| 埼玉の中心から毎日を語る | 2009/03/10 23:33 |

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22 「未来のために」

偽武士道はホーマーのせいだった!! どうみても真の武人は池田リポーターですが、何か?
| らしんばん@うぇーぶ | 2009/03/11 13:19 |

ガンダムOO2nd第22話「未来のために」(ネタバレあり)

トランザムしたいけど、そこまで粒子残量がない今日この頃…あたたかいからか眠気が酷
| 壊れた腐女子の行く末 | 2009/03/11 20:11 |

『葉隠』を誰の翻訳・解説で読んだんだ?・・・ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」

注目の刹那vsグラハム ・・・ えっ? アバンで終わりぃ〜?! そりゃヒーローとラスボスの対決というわけではないですが、1期1話から引きずってるんですもん、おそらくこの2人...
| ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2 | 2009/03/12 12:03 |

『葉隠』を誰の翻訳・解説で読んだんだ?・・・ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」

注目の刹那vsグラハム ・・・ えっ? アバンで終わりぃ〜?! そりゃヒーローとラスボスの対決というわけではないですが、1期1話から引きずってるんですもん、おそらくこの2人の対決はこれが最期なのでしょうし、もっと時間取ったっていいやん・・・。 なんか
| ボヘミアンな京都住まい | 2009/03/12 12:05 |

#22「未来のために」 感想

時間の関係上、月曜日に更新ができず出遅れてしまいました… 第22話は想像していたより心臓に悪くない展開。でも、フラグはしっかり立てるんだね← 今週の23話はサブタイトルからして危険。流れを見る限り、ルイスが心配。 彼女には生きていて欲しいけど、詳しくは感
| 黎明の凶つ風 | 2009/03/12 17:45 |

予定よりも早く宇宙花火大会緊急開幕!!三木さんのサンライズロボットアニメレギュラーの法則は次回、3度目の発動がされるのか!? ガンダムOO 2nd 第22話『未来のために』

 今回から、緊急で宇宙花火大会が開催されちゃいましたガンダムOO。  しかも次回からは、トレミー軍らにも死亡者が次々と出てくるみたいで...
| シュージローのマイルーム2号店 | 2009/03/19 17:34 |
Today 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Profile
マナオ
Mail
メールフォームメール
↓クリック↓
 
お気軽にどーぞ ゆう★
Categories
マナオの毎日 (75)
隠れヲタの心 (43)
秘密の花園:ガンダムOO全般 (96)
秘密の花園:東のエデン (3)
秘密の花園:鋼の錬金術師 (2)
秘密の花園:BL (11)
秘密の花園:アニメ・マンガ (51)
秘密の花園:ヲタイベント (11)
ぼそぼそっ (14)
育児日誌 (5)
酒ラバーのたわ言 (16)
映画・舞台感想 (3)
旅行日記 (8)
美女図鑑 (6)
お絵かき保管庫 (9)
グルメ (15)
マナオんちのチワワ日記 (6)
(7)
マナオの捨て台詞 (9)
アニメ評価 (1)
レス (2)
Recent entries
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 22話「未来のために」 (03/08)
Friends
◇4月の森
◇箱庭の黒猫
◇KOL(隠れオタクレディ) BLOG
◇Sky Fish B 感想ブログ
◇つれづれ浩史ライフ
Links
ハートオタ関連
◇機動戦士ガンダム00 公式サイト
ガンダムOO オフィシャルサイト
◇ロク刹オンリー L-Sacrifice
ロク刹オンリー L-Sacrifice ◇DOUBLE ATTACK 4
DOUBLE ATTACK 4 ◇ロク刹オンリー LOVE×TRIGGER
ロク刹オンリー LOVE×TRIGGER ◇ロックオンオンリー D2(ディースクエア)


◇ロク刹サーチ
ロク刹*サーチ

◇刹ティエ同盟


◇東のエデン 公式サイト
東のエデン公式サイト
◇鋼の錬金術師 公式サイト
鋼の錬金術師 オフィシャルサイト ◇白泉社花咲ける青少年 公式サイト

◇夏目友人帳アニメ 公式サイト
夏目友人帳 オフィシャルサイト
◇隠れオタク同盟
隠れオタク同盟
◇ボーイズラブ専門サイトちるちる
ボーイズラブ専門サイトちるちる
◇水城せとな 公式サイト
水城せとな オフィシャルサイト ◇高河ゆん オフィシャルサイト
高河ゆん オフィシャルサイト
ハート芸能関連
◇MiChi OFFICIAL WEB SITE

◇EveryLittleThing OFFICIAL WEB SITE
elt オフィシャルサイト
◇持田香織 OFFICIAL WEB SITE
mochidakaori オフィシャルサイト
◇美人同盟

◇ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

◇ABC振興会・D姐のはみ*だし日記
ABC振興会・D姐のはみ*だし日記

ハートタヒチ ラバー
◇タヒチ・ランギロア Hotel Kia Ora
タヒチ・ランギロア Hotel Kia Ora

ハートチワワ
◇チワワ専門店 SkipDog!"
SkipDog! ◇DogBakery PERRITOS!"
DogBakery PERRITOS!

ハートお馬
◇乗馬ライフ
乗馬ライフ
◇乗馬サイトHorse.TV
乗馬サイトHorse.TV

◇おがわじゅりの馬房


ハートその他
◇焼肉探求会 YAKINIQUEST
I LOVE 焼肉 YAKINIQUEST
◇神戸北野 カファレルチョコレート
カファレルチョコレート オフィシャルサイト

◇ウミウシ図鑑.com
ウミウシ図鑑.com ◇Kashwere Japan カシウエア バスローブ・ブランケット・ベビー服


◇SCUOLA GIAPPONESE DI MILANO ミラノ日本人学校

Recommend
TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版)  [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
加藤 和恵

青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)
加藤 和恵

CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」

CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」
CDドラマ,宮野真守,三木眞一郎,吉野裕行

作ってあげたい彼ごはん 3 [e-MOOK] (e-MOOK) (e-MOOK)

作ってあげたい彼ごはん 3 [e-MOOK] (e-MOOK) (e-MOOK)
岡田 史織

新アルティメイトブック馬

新アルティメイトブック馬
エルウィン・ハートリー エドワーズ

Recent comments
銀魂さいこうっ
by (07/30)
どきどきデート
by 博子 (03/30)
【感想】マンガ イルゲネス~黒耀の軌跡
by もか (10/27)
ひさびさのBBQ
by マナオ (10/19)
今更ですが、ハマリそう
by YUMI (10/12)
ランチパック
by YUMI (10/12)
ひさびさのBBQ
by YUMI (10/12)
ガンダムEXPO ガンダムOO「NEXT MISSION」
by (08/29)
ガンダムEXPO ガンダムOO「NEXT MISSION」
by 博子 (08/27)
ガンダムEXPO
by マナオ (08/21)
Recent trackbacks
後釜、絶賛物色中
by 実録!芸能ニュース特番 (10/07)
予約しちゃったぜぃ♪CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー『COOPERATION−2312』
by ガンダム 戦場の絆ポータブル (05/19)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 25話「再生」in富士急ハイランド
by ボヘミアンな京都住まい (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 25話「再生」in富士急ハイランド
by ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2 (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 24話「BEYOND」
by ボヘミアンな京都住まい (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 24話「BEYOND」
by ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2 (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 23話「命の華」
by ボヘミアンな京都住まい (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 23話「命の華」
by ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2 (05/08)
Gフェスティバル2009 in東京
by smiley days (04/27)
【感想】アニメ 東のエデン 1話「王子様を拾ったよ」
by シュージローのマイルーム2号店 (04/23)
ブログパーツ
QR code
qrcode