RSS1.0 | Atom0.3

断線

◆5/28更新分
描きかけラクガキ其の二
ド偉く分厚い本を読んでしまい、寝るタイミングを逃しました。
あ。。。ラクガキ。。。
ちょいと進んだけど。。。あいかわらず放置プレー中です♪
欧州の学園に潜伏という設定なんでしたっけ?ドラマCD。
サイトで見つけたイギリスの学校の制服と同じカラーにしてみました。
恐ろしいほどに地味になっ。。。( ̄■ ̄)
私の中での欧州の学生さんの制服イメージは針ポタだから。。。なおさら驚。。。
デッサン狂いすぎヤバイ。。。あとで直そう
ロク刹ドラマCD妄


◆5/27更新分
00のネタが色んな情報網から脳内に流れてくる中、
妄想はコワいぐらい膨らむのに、なかなか絵が描けません。
お手手への指令回路が断線している模様!

ドラえもんがいるなら、私を中学生ぐらい。。。いやせめて高校まで戻してとお願いをする。その頃から絵を描いてたら少しは上達したかしらね?!
てなわけで、ちょっとまたラクガキしてみました♪
まだ途中なんですが、既に放棄寸前。。。アハ♪
続きを読む
author マナオ | comments(2) trackbacks(0)

ひっそり潜伏中。。。

熱が下がらず、会社午前休。
寝てるだけは(ヒマで)苦痛です〜。
なので自宅潜伏中をいいことに、パソコンに向かってお絵かき中。


熱以外はピンピンしてるのですが。。。
うーん汗年々一度引いた風邪の治りが遅くなっている。。。
明日は重要な用事があるから、何が何でも完治させたいところです(泣)


author マナオ | comments(4) trackbacks(0)

HP

前にもブログにチョロリンと書いたのですが、
友達のYUMI嬢と、ろっくん兄貴大好き的HPつくっちゃう〜?!って話をして早一ヶ月。
が、
まだ完成しておりません。
恐ろしいほど鈍速で作成中。
いつ完成するんだよ(怒)と、自分ツッコミしてみる。むなしいねっ

とりあえず初回top画像はこんな感じの絵にしようかと。↓
080326rock00010001.JPG
なんか暗いけど気にしない。
兄貴が化けて出てきたみたいに見えるけど気にしない。

かなり縮小してます、アラ隠しに最適でぃ♪
HPの方はそのまんまなのでエラく汚いですよ・・・。

もう少ししたら、絵はHPに移します。
しょうがないから見てやるよというお優しい方は、出来上がったら覗いてやってくださいませ、ヘタクソの自己満足サイトになりそうですけど、お許しを。
そんな寛大な人いないか・・・。
YUMIちゃんも私を見放さないでくださいませ。
完成したら(するのかしら・・・)URLとかモロモロをブログに書きます〜

ここで話は一転!

ダブルオーのOFFICIAL FILE MAGAZINE(4)を限定ファイルと一緒に購入したよ♪
シルバーのメタリックでカッコいいなぁ!限定ファイル

雑誌ネタばれ含むので、ここからたたみます。
たいしたことじゃないけど。
続きを読む
author マナオ | comments(0) trackbacks(0)

おバカでした

おとといの夜、友人と合流する前に豪快に階段から落ちました。
そして翌日、ヒールが履けない痛みに危機感を覚え病院へ。
足の小指に少しだけヒビが入っていること発覚。
い・・・イタイはずだわ〜汗
ただ、軽症なので日常生活に影響ないそうで一安心。

怪我したことなんぞスッカリ忘れ、今日も一生懸命絵の練習。
ヘタクソは練習あるのみ。
今日は無性に色塗りの続きをしたくなったわたし。
たぶん友人Yちゃんの意欲に刺激されたのかも(笑)
フッと思いついてぬりぬりアート
ヘタクソなりにメッチャ楽しいけど、馴れてないので全然進まん。
恐ろしいほどドンくさいあせあせ
せっちゃんの顔直さないと・・・。手を抜きすぎ(泣)
はぁ、いつ終わるのかなぁ〜
ぬりぬり
author マナオ | comments(0) trackbacks(0)

落書きBOX-3

妄想止まりません。
ガンダームの。
せっかくお休み取ったけど、家事溜まってるので休んだ気がしない。
合間にお絵かき♪

過去が過去だけに仕方ないけど
せっちゃん、アリーの呪縛に囚われまくり。
アリーはアリーでせっちゃんに執着しすぎだし。
エロオヤジめっラブ(それは私?)

そろそろアリーとの対決があるわけですよね、
ちゃんと過去を清算しようね、せっちゃん。
そして幸せになってください。
脚本的に難しそう、、、。でもいいの!祈るっ
(私の妄想は、、、言わずもがな。だってわたしはロク刹派ー。)
鬼畜王さんとの絡みストーリーも面白そうだけど。

アリーもスーツ似あうね。(ロック兄さんが私の中では1位)
見えないかもだけど鉛筆でカキカキしたアリーとせっちゃんです。

アリ刹
スキャナーが壊れ気味?!
画像が焼けちゃった??
あと少し自分用時間があるから、WEB放浪して、ステキな絵を描かれてるサークルさんたちにウットリさせてもらおうかなぴかぴか

今夜、起業したち知人と会社経営してる知人を引き合わせることになりました。
私はビジネスについては全く無知。
仲介人の報酬としてタダ酒楽しんできます♪
酒より今はペン入れしたいなぁ〜(引きこもりモード発動)
author マナオ | comments(0) trackbacks(0)

落書きBOX-2

ヘタくそですが、マナオの妄想をガリガリ描いてます。

明日はもう土曜なんだなー。
長いようで早いですな、一週間。

大いに妄想しちゃう19話と20話の間。

せっちゃんの初笑顔を見た兄貴はその後どうだったのかなー。
時たま思い出し笑いしては、顔が緩んだりしてたらいいな。
(妄想はロク刹大前提?!)
R
author マナオ | comments(2) trackbacks(0)

【上書き更新中】落書きBOX-1

《上書き更新していますクリップぴかぴか
走り書きした落書きをアップしている、ファイルみたいな日記です。

漫画描くって、ホント難しいですね。
プロの方はもちろん、同人誌出されてる方凄すぎます。
尊敬!!!!!

−−−−−−−−−−
◇2/19落書き分
ティエリアのリクエストいただくという光栄な出来事があり描いてみました。
・お名前不明の方、YUMI様ありがとうございます。

で、、、できあがりですが( ̄■ ̄;)あわわわわ
すみませんっっ!
ちゃんと練習しておきます、、、。
初書きティエさん
は、、、初書きということで許していただけますでしょうか??

他の絵を見る勇気ある方は“続きを見る”をクリックして見てくださいねラブ
JUGEMテーマ:ガンダムOO


続きを読む
author マナオ | comments(11) trackbacks(0)

妄想、止まらず

お風呂を沸かし待ちしてたら、寝てしまった、、、。
AM3:00?!
睡魔のバカむかっ(新手の責任転嫁?)
ってなわけで、再度沸かしなおし。
ガスのムダ使い、エコ完全無視したこの行い、悔いています。
地球ゴメンナサイ。
お風呂温まるまでヒマなので絵の練習しました。

お風呂の連想から、
シャワー浴びてるせっちゃんにしました。
このシャワーの前後を想像したり。
くふっぴかぴか
明日もうちょい描いてみよう、かな、、、。
シャワー中の刹那

マンガにできれば作品だけど、私はできないのでただの妄想。
寝ても醒めてもダブルオー。
キケンだ、タイヘンだ、私ラブ
author マナオ | comments(0) trackbacks(0)

【画像】頂き物♪

お友達からもらいましたーっっ♪
メリーチョコ
YUMIちゃんありがとう!!!
author マナオ | comments(0) trackbacks(0)
Today 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Profile
マナオ
Mail
メールフォームメール
↓クリック↓
 
お気軽にどーぞ ゆう★
Categories
マナオの毎日 (75)
隠れヲタの心 (43)
秘密の花園:ガンダムOO全般 (96)
秘密の花園:東のエデン (3)
秘密の花園:鋼の錬金術師 (2)
秘密の花園:BL (11)
秘密の花園:アニメ・マンガ (51)
秘密の花園:ヲタイベント (11)
ぼそぼそっ (14)
育児日誌 (5)
酒ラバーのたわ言 (16)
映画・舞台感想 (3)
旅行日記 (8)
美女図鑑 (6)
お絵かき保管庫 (9)
グルメ (15)
マナオんちのチワワ日記 (6)
(7)
マナオの捨て台詞 (9)
アニメ評価 (1)
レス (2)
Recent entries
断線 (05/28)
ひっそり潜伏中。。。 (05/15)
HP (03/28)
おバカでした (02/29)
落書きBOX-3 (02/27)
落書きBOX-2 (02/22)
【上書き更新中】落書きBOX-1 (02/20)
妄想、止まらず (02/14)
【画像】頂き物♪ (02/11)
Friends
◇4月の森
◇箱庭の黒猫
◇KOL(隠れオタクレディ) BLOG
◇Sky Fish B 感想ブログ
◇つれづれ浩史ライフ
Links
ハートオタ関連
◇機動戦士ガンダム00 公式サイト
ガンダムOO オフィシャルサイト
◇ロク刹オンリー L-Sacrifice
ロク刹オンリー L-Sacrifice ◇DOUBLE ATTACK 4
DOUBLE ATTACK 4 ◇ロク刹オンリー LOVE×TRIGGER
ロク刹オンリー LOVE×TRIGGER ◇ロックオンオンリー D2(ディースクエア)


◇ロク刹サーチ
ロク刹*サーチ

◇刹ティエ同盟


◇東のエデン 公式サイト
東のエデン公式サイト
◇鋼の錬金術師 公式サイト
鋼の錬金術師 オフィシャルサイト ◇白泉社花咲ける青少年 公式サイト

◇夏目友人帳アニメ 公式サイト
夏目友人帳 オフィシャルサイト
◇隠れオタク同盟
隠れオタク同盟
◇ボーイズラブ専門サイトちるちる
ボーイズラブ専門サイトちるちる
◇水城せとな 公式サイト
水城せとな オフィシャルサイト ◇高河ゆん オフィシャルサイト
高河ゆん オフィシャルサイト
ハート芸能関連
◇MiChi OFFICIAL WEB SITE

◇EveryLittleThing OFFICIAL WEB SITE
elt オフィシャルサイト
◇持田香織 OFFICIAL WEB SITE
mochidakaori オフィシャルサイト
◇美人同盟

◇ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会

◇ABC振興会・D姐のはみ*だし日記
ABC振興会・D姐のはみ*だし日記

ハートタヒチ ラバー
◇タヒチ・ランギロア Hotel Kia Ora
タヒチ・ランギロア Hotel Kia Ora

ハートチワワ
◇チワワ専門店 SkipDog!"
SkipDog! ◇DogBakery PERRITOS!"
DogBakery PERRITOS!

ハートお馬
◇乗馬ライフ
乗馬ライフ
◇乗馬サイトHorse.TV
乗馬サイトHorse.TV

◇おがわじゅりの馬房


ハートその他
◇焼肉探求会 YAKINIQUEST
I LOVE 焼肉 YAKINIQUEST
◇神戸北野 カファレルチョコレート
カファレルチョコレート オフィシャルサイト

◇ウミウシ図鑑.com
ウミウシ図鑑.com ◇Kashwere Japan カシウエア バスローブ・ブランケット・ベビー服


◇SCUOLA GIAPPONESE DI MILANO ミラノ日本人学校

Recommend
TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版)  [Blu-ray]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
加藤 和恵

青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)
加藤 和恵

CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」

CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」
CDドラマ,宮野真守,三木眞一郎,吉野裕行

作ってあげたい彼ごはん 3 [e-MOOK] (e-MOOK) (e-MOOK)

作ってあげたい彼ごはん 3 [e-MOOK] (e-MOOK) (e-MOOK)
岡田 史織

新アルティメイトブック馬

新アルティメイトブック馬
エルウィン・ハートリー エドワーズ

Recent comments
銀魂さいこうっ
by (07/30)
どきどきデート
by 博子 (03/30)
【感想】マンガ イルゲネス~黒耀の軌跡
by もか (10/27)
ひさびさのBBQ
by マナオ (10/19)
今更ですが、ハマリそう
by YUMI (10/12)
ランチパック
by YUMI (10/12)
ひさびさのBBQ
by YUMI (10/12)
ガンダムEXPO ガンダムOO「NEXT MISSION」
by (08/29)
ガンダムEXPO ガンダムOO「NEXT MISSION」
by 博子 (08/27)
ガンダムEXPO
by マナオ (08/21)
Recent trackbacks
後釜、絶賛物色中
by 実録!芸能ニュース特番 (10/07)
予約しちゃったぜぃ♪CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー『COOPERATION−2312』
by ガンダム 戦場の絆ポータブル (05/19)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 25話「再生」in富士急ハイランド
by ボヘミアンな京都住まい (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 25話「再生」in富士急ハイランド
by ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2 (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 24話「BEYOND」
by ボヘミアンな京都住まい (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 24話「BEYOND」
by ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2 (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 23話「命の華」
by ボヘミアンな京都住まい (05/08)
機動戦士ガンダム00 2ndSEASON 23話「命の華」
by ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2 (05/08)
Gフェスティバル2009 in東京
by smiley days (04/27)
【感想】アニメ 東のエデン 1話「王子様を拾ったよ」
by シュージローのマイルーム2号店 (04/23)
ブログパーツ
QR code
qrcode